一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

リーフレット作成

こんにちは、ONSELFの後藤です。
一人でかんたんに着られる服づくりを広島県福山市でしています。

 

ONESELFの販売に関して卸売りや展示会に出たことのない弊社としてはONESELFを

どうやったら必要としている人に知ってもらえるかを考えました。。。。

 

ホームぺージを作っていろんな人に知ってもらおう!!!

と思っておりましたが。。。。。。

 

予算の都合もありましたが。。。。これから展示会とかに出展する中で

 

紙媒体の方が見ていただけるのではないか?

と思い!

 

コトブキ印刷さんに段取り、撮影、作成をしていただき

丸1日撮影日をもうけ 撮影場所として

 

福山市のALGORHYTHMさん

f:id:oneself_maruka:20200206130208j:plain

 

府中市のVulca Cafeさん

f:id:oneself_maruka:20200206130632j:plain

 

の協力のもと

リーフレットを作りました。

 

これがとても良い仕上がりになってます。

 デジタルな世の中ですが
このリーフレットができて改めて紙での伝える力の強さを感じました。

 

ご興味のある方は是非送りますので問い合わせください!

マルカ株式会社 ホームぺージ

http://www.maruka-co.jp

 

から資料請求してください!実際の実際の生地を貼ったリーフレットを送ります。

f:id:oneself_maruka:20200206115316j:plain

 

 

 

 

ONESELFが必要とされている方に届きますように!!