一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ONESELFを脱ぐ

片麻痺の方でも簡単に着ることができるシャツを福山市で作っている oneselfの後藤です。 本日はONESELFを脱ぐ動画をUPします。 普通のシャツは健側の腕のボタンをはずすことがとても難しく、足で引っ張るとかしないとなかなか脱げないと友達に言われました。…

ONESELFを着る

片麻痺の方でも簡単に着ることができるシャツを福山市で作っている oneselfの後藤です。 本日はONESELFを着ている動画を見てもらおうと思っております。 片麻痺の友人が着てくれた動画です。 ONESELFは見た目は普通のボタンダウンシャツです!! 片麻痺でも…

ONESELFのPR⓶

こんにちは!片麻痺の方でも簡単に着ることができる シャツを作っいるoneselfの後藤です。 昨日に続き今週の月曜にはONESELFをもって尾道市の楽生苑の山中理事長を訪ねました。 月曜日の尾道はかなりポカポカ陽気で海を見ていると何だかこのまま昼寝がしたい…

ONESELFのPR

片麻痺のかたでも一人で簡単に着ることができるシャツを作っている ONESELFの後藤です。 久しぶりにブログを書きます!!! 先週、今週とONESELFを紹介していただける機会を頂きました。 1件目は 広島市内に介護ショップをされているエコールさんに行ってき…