一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

皆様大変ご無沙汰しております。

ONESELFシャツを制作しているマルカ株式会社の後藤と申します。

 

またちょくちょくUPしていきますのでよろしくお願いいたします。

本日フクビズ(福山ビジネスサポートセンター)でSNSでの集客について勉強してきました。

そこで言われた言葉はが胸にドキューンきました!

「打席に立たなければヒットは打てない!」

どうゆう意味わかりますか?

そう!!SNSはかなりの頻度で上げていかなければ見てほしい人に届かない!!

Instagram

Facebook

ブログ

としてますがどんなことでも上げ続けなければONESELFを探していただけないと言うことですね!!

 これからはマメに上げていきますね!!