一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

展示会

こんにちは、ONSELFの後藤です。
一人でかんたんに着られる服づくりを広島県福山市でしています。

 

先週末はブログの更新をさぼっていたのではなく。。。。。。

事務所を出て展示会に参加してきました。

 

その為ブログが更新できずに申し訳ありません。。。。。

 

今回は第18回ビジネスフェア中四国2020という総合展に参加してきました。

昨年「ONESELF」を立ち上げて何度もこういった場に参加しているのですが

なかなかなれませんね!!

 

今回は介護、福祉と言いった専門の展示会ではないのでいろんなお客様と出会いお話が

できたのがとても新鮮でした。

 

それとインスタグラムで出会った国川さんと直接お話しできたのがとても良かったです。ONESELFを利用される方との交流はほとんどないので生の意見を聞かせていただける機会は展示会ならではです。

こういった場にどんどんと出て行こうと思いました。

 

f:id:oneself_maruka:20200210111113j:plain

 

f:id:oneself_maruka:20200210111132j:plain

 

国川さんは片手でピアノの弾き語奏者でして!

3月1日にはライブもやられます!ご興味のある方はぜひ!!

f:id:oneself_maruka:20200210111344j:plain

ONESELFが必要とされている方に届きますように!!