一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

ONESELFのPR

片麻痺のかたでも一人で簡単に着ることができるシャツを作っている

ONESELFの後藤です。

 

久しぶりにブログを書きます!!!

 

先週、今週とONESELFを紹介していただける機会を頂きました。

1件目は

広島市内に介護ショップをされているエコールさんに行ってきました。

綺麗なショップの中には介護に関する便利グッズからお洒落な高齢者向けの杖やシューズ、車椅子がたくさん飾ってありました。

 

「ONESELF」はターゲットを40~50代の片麻痺の方でしたが、現状は介護が必要な高齢者の方の奥さんや娘さんが購入されていることや

こういったおしゃれな介護服がありそうで意外と無いので!!購入されたかには非常に喜ばれている事をアピールさせていただきました。

 

高額な点はチェックが入りましたが、とりあえずチラシとパンフレットを置かせていただける様に頼んで帰りました。

 

紹介してくださったひろしま産業機構の西田さんにはとてもお世話になりました。

このように協力してくださる方に感謝して

ONESELFを必要とされている方に届けられるように頑張っていきたいです。