一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

ONESELFのPR⓶

こんにちは!片麻痺の方でも簡単に着ることができる

シャツを作っいるoneselfの後藤です。

 

昨日に続き今週の月曜にはONESELFをもって尾道市の楽生苑の山中理事長を訪ねました。

月曜日の尾道はかなりポカポカ陽気で海を見ていると何だかこのまま昼寝がしたいな~

と言った雰囲気でしたが、そこはぐっと我慢して!!(当たり前ですが!!)

10分前に到着し

高齢者施設という事もありワンタッチ検温を受け、手に消毒をして中に入りました。

 

とても若いそしてバイタリティのあるい理事長さんに刺激を受けて帰ってきました。

 

現状の介護事情や世の中の景気の話までいろんなお話をさせてもらいました。

 

またコロナの流行が収まったら商品説明に伺わせてもらうことになりました。

 

それまでには新たな提案ができる様にしていきたいと思っております。

 

この度このようなご縁を繋げてくださった中央会さんには感謝しかありません。

 

ありがとうございました。