一人でかんたんに着られる服「ONESELF(ワンセルフ)」

一人で着られる喜びを、すべての方に。

新商品開発

こんにちは、ONSELFの後藤です。
1人でかんたんに着られる服づくりを広島県福山市でしています。

 

今本業のかたわら新商品の開発をしています。

一番多い要望としてシャツでも

 

Yシャツ型の製品を求められています。

 

今現在はオックスフォードと言うちょっと厚めの生地で作っているのですが

これをブロードという薄めの生地で作りたいと思っているのですが。。。。。

 

なかなかうまくいかない!!今回が3回目のサンプル作成だったがやっぱり駄目だった!

 

しわが寄ったりしてどうしても顔がカジュアルな顔になってしまう。。。。

僕は冠婚葬祭時にワンタッチネクタイと一緒に着ることができる「ONESELF」をつくりたい!!

 

工場側にこちらの要求をぶつけるとコストがUPしてしまう。。。。

 

これ以上のコストUPは難しい。。。。

でもコスト面も仕様面も妥協はしない方がいい!!妥協すれば必ずお客様に受け入れてもらえない商品になってしまう!

 

何としても必要とされている方が納得して買ってもらえるような商品を作っていきたい!

f:id:oneself_maruka:20200219100232j:plain